ファミコンダストカバー

2006/01/15   -ゲーム

ファミコンカバーの赤

本体を降り積もる塵から守るための「ダストカバー」。たしか銀色バージョンも存在した。他の色もあるかも。
昔のコンピュータやゲーム機には、こういう周辺グッズが発売されていたのは当たり前だったのですが、今ではその存在は完全に忘れ去られています。

GameCubeやPlayStation2、X-BOXなどには使用していない端子*だけ*を守るカバーはありますが、本体全体を覆うカバーというものは発売されていないのが現状です。

どこかでX-BOXとかPlayStation2の皮製ダストカバーを発売しませんか?

‘10.11.12
銀色バージョンも確保

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ONE STATION

カートリッジ交換式携帯ゲーム機です。 OneStationのソフトはJUNGLETACのサイトにも全ソフトリストが存在していないためどの位の種類があるのか把握できていません。 参考としてアジアから直輸 …

ファミコンin1 – 88in1 王牌系列 KF-2018

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。これがラスト。 ※さすがにファミコンin1の記事が多いし、情報価値が低いので暇なときに1つの記事にまとめること ファミコンin1の紹介 収 …

ファミコン本体AV仕様(縦縞除去)

ファミコン本体AV仕様 TEA4TWO製のファミコン本体AV仕様(縦縞除去)です。 本体をクリーニングしたが、あまりキレイにならなかったという訳アリ品で、通常よりも安く5千円程で購入出来た。 「ゲーム …

LaserActive

Wikipediaにも全ゲームリストがないので、作成してみるテスト。 合っているかは、例によって保障できない。 ■LD-ROM 3Dミュージアム 美リュージョンコレクション 渡辺美奈代 美リュージョン …

BiNATONE

ゲームリスト ゲーム名本体箱説明書備考 SUPERTEN4508 STUNT RIDER1114591 BRANDS HATCH1114540 KNOCKOUT1114567 SPACE HUNT45 …

RSS Feed