ファミコンダストカバー

2006/01/15   -ゲーム

ファミコンカバーの赤

本体を降り積もる塵から守るための「ダストカバー」。たしか銀色バージョンも存在した。他の色もあるかも。
昔のコンピュータやゲーム機には、こういう周辺グッズが発売されていたのは当たり前だったのですが、今ではその存在は完全に忘れ去られています。

GameCubeやPlayStation2、X-BOXなどには使用していない端子*だけ*を守るカバーはありますが、本体全体を覆うカバーというものは発売されていないのが現状です。

どこかでX-BOXとかPlayStation2の皮製ダストカバーを発売しませんか?

‘10.11.12
銀色バージョンも確保

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐藤周一郎「カラス」

週刊少年サンデー2002年34号掲載のゲーム対戦漫画。 こういう漫画は「アーケードゲーマーふぶき」くらいで久しぶり。(だと思う・・・ 「ゲームセンターあらし」の頃は対戦ゲームはあまり無かったので点数勝 …

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

WONDER MAGIC

WONDER SWANの吸出し機、WONDER MAGIC。当時は100個限定で発売されていたらしい。 最近、GAMEBANKで1台売りに出そうとしたらしいのだが、約5万円という高値ながらも、販売の情 …

LTO Flash!

某所で話題になっていたLTO Flash!がやっと販売されたので注文中。 LTO Flash!とはIntellivisionのフラッシュカートで、以前このブログに書いたCC3と同じようなものである。 …

Multi-Cart with 256 Games for atari2600

ATARI2600のマルチカート。

RSS Feed