ゲームの紹介

2004/01/01   -ゲーム

珍しそうなグッズを中心に紹介する予定ですが、ネタがすぐに無くなりそうな予感がするのでフツーなモノも紹介していきます。
このカテゴリーの更新頻度はモノの写真を撮るのが面倒くさいので低めになっています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MultiMAX

マックスマシーンのマルチカート。マックスマシーンで動作するCommodore64のゲームも入っている。 何個製造されたかは不明だが現在売り切れ。 収録ゲームとゲーム選択 ゲーム名+Space or R …

GAME GEAR「通信対戦ゲーム一覧」

セガが1990年10月6日に発売した、カラー携帯型ゲーム機。 当時、人気を博していた任天堂の携帯ゲーム機「ゲームボーイ」に対抗して、カラー液晶を採用。 2.5インチカラー液晶(自照式)を持ち、アルカリ …

CD-R

「インターネット」というものはまだまだ普及していなく今みたいにネット通販しているサイトなんてものは一箇所も存在していなかった。そんな当時のお話。 CDバックアップのため、CD-Rメディアが無くなるたび …

スーパーファミコン in1カート

(‘11.1.13) スーファミのin1カートは、その後大量に入手することが出来ました。 しかし全て、箱、説明書なし、カートリッジのみの状態。 こういうカートリッジに箱説があるかどうか知り …

ATARI JAGUAR「通信対戦ゲーム一覧」

遊べるソフトがほとんど無かったために人気がほとんど無く、末期になるとバーチャルボーイと同様に投売り状態になっていた ATARI社が発売した64ビット”級”ゲームマシーン。 現在 …

RSS Feed