六波羅芳一(ろくはら芳一)「ピンキー・パニック」

2006/02/25   -漫画

昭和62年に出版されたオール書き下ろし処女作です。
表紙を見て「こういう内容だろうな」と思ったらその通りでした。

鶴岡法斎氏の本「マンガロン」(だったと思う)で紹介されたので今では少し有名な漫画になっている。

単行本リスト

*ピンキー・パニック [久保書店] 1987/9/25
*子供じゃないもん [久保書店] 1988/8/25


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

福満しげゆき「10年たって彼らはまた何故ここにいるのか…」

限定 500+100部。900円。 幻堂家頁 福満(ふくみつ)しげゆきさんは、1976年5月11日生まれA型。元「4ガロ」投稿者だった人。 映画秘宝2003年11月号にインタビューと顔写真が載っている …

内田善美「草迷宮・草空間」

表紙買い(レコードでいうジャケ買い)をしたら、大当たりした。 少女漫画だけど男の人でも充分読めると思います。 「綿の国星」のアンサー漫画? 作者の意向で全単行本の復刻はしないとのこと。 ソムニウム夜間 …

吉田戦車「まるごと1冊吉田戦車」

とりあえずエントリー。 単行本リスト *戦え!軍人くん [スコラ] *甘えんじゃねぇよ! [スコラ] *いじめてくん [スコラ] *歯ぎしり球団 [スコラ] *火星田マチコ [スコラ] *火星ルンバ …

逆柱いみり(望月勝広)「夢之香港旅行」

限定500部、CD無し。 コレ買った人でCD付いてた人います? と、尋ねた訳は本の中に付属のCDの話が出てくるからです。 買ったお店に「CDが入っていないよ」とクレームをいれたところCDは元から付いて …

日高トモキチ「PARADISE LOST 1巻」

セカンド・サマー・オブ・ラブ以前のテクノの匂いを感じる漫画家。 全部で2冊しか単行本が出ていないので、ちょっと寂しい。 画像を見ればわかる通り「1巻」となっているので、2巻を出版するくらいの連載量はあ …

RSS Feed