ATARI Jaguar Multi Cart Kit

2014/10/18   -ゲーム, MULTICART

ATARI Jaguar Multicartのエイプリルフールネタに引っかかった事はこの記事に書いたが、eBayで本当にJaguarのMulticartが出品されていたので落札してみた。

ただしそのままでは使用出来なく、ROMは自分で焼く必要がある。
ROMが16MBなので8MB×2ROM、4MB×4ROM、2MB×8ROMなどゲームのROMサイズによって焼き方を工夫しないといけない。
とりあえず、所有のゲームをタコ吸いしたいけどJaguarのタコ吸い持っていたかな?

後日、eBayでこのMulticart用と思われる箱が出品されていた。箱だけ(笑


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Super A’Can

Super A’Canは、1995年に台湾のFuntech Entertainment社から発売されたゲーム機。 日本での動作 台湾の電源は110V 60Hzですが日本の100V 50Hz …

あさいもとゆき「アクションロッキー 総集編1」

平成版「ファミコンロッキー」と位置付けられる漫画・・・かな? 隔月刊アクションリプレイで連載されていたものをまとめたもの。 ちゃんとした漫画の単行本としてではなく、アクションリプレイの別冊という扱いで …

ファミコンin1 – 88in1 王牌系列 KF-2018

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。これがラスト。 ※さすがにファミコンin1の記事が多いし、情報価値が低いので暇なときに1つの記事にまとめること ファミコンin1の紹介 収 …

佐藤周一郎「カラス」

週刊少年サンデー2002年34号掲載のゲーム対戦漫画。 こういう漫画は「アーケードゲーマーふぶき」くらいで久しぶり。(だと思う・・・ 「ゲームセンターあらし」の頃は対戦ゲームはあまり無かったので点数勝 …

ToyPocket(携帯ファミコン)

韓国産の携帯ファミコン。 携帯ファミコンは何種類か出ています。主なものはその内紹介するとして。 これの良い点は液晶がきれいとかそういう事では全然なく、おまけがすごいんです。 まず、カートリッジを挿さな …

RSS Feed