今昔亭志ん之丞

2007/04/12   -漫画

張久寺で毎月開かれている寄席を見に行った。
今回は舞台に近い席が取れたので満足。
落語家さんは全員真打でしたが、なんといっても今昔亭志ん之丞がとてもよかったです。
この人の落語は話術のうまさは言うまでもありませんが脱力効果が抜群。
今昔亭志ん之丞サイコー!

関係するサイト

おおひなたごうSILVERY NOTE


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

唐沢なをき(南里こんぱる)「夕刊赤富士 1巻」

夕刊フジに連載されていた漫画。全2巻。 はじめて唐沢なをきの漫画を読んだのは、唐沢兄弟名義でNEWパンチザウルスに連載していた「東方見聞録」でした。 唐沢俊一が原案を担当しているだけあって、今と変わら …

華倫変「カリクラ」

「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」や「2ちゃんねる」の掲示板で揉めたりしていたそうです。 当時はそういう事も知らず●尋ね人●華倫変●カリクラ●で、華倫変さん本人と交流をしていた楽しい思い出。 ク …

西川魯介「屈折リーベ」

「黒セル眼鏡」、「貧乳」、「ショートヘア」。 以上のキーワードにナニかくるものを感じた方は連絡下さい。 当方「アンピュティー」です。(月刊ムー風にしてみました) 単行本リスト *昇天コマンド [ワニマ …

吾妻ひでお「失踪日記」

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。 ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。 あづまマガジンはあまり宣伝し …

安達哲

安達哲さんの漫画を読んでいると、本宮ひろ志のオマージュが出てくる。 逆のパターンが高遠るい。シンシア ザ ミッションとかギャグ調の絵柄、テイストがまんま安達哲。 単行本リスト *ホワイトアルバム 全2 …

RSS Feed