今昔亭志ん之丞

2007/04/12   -漫画

張久寺で毎月開かれている寄席を見に行った。
今回は舞台に近い席が取れたので満足。
落語家さんは全員真打でしたが、なんといっても今昔亭志ん之丞がとてもよかったです。
この人の落語は話術のうまさは言うまでもありませんが脱力効果が抜群。
今昔亭志ん之丞サイコー!

関係するサイト

おおひなたごうSILVERY NOTE

関連記事

川島よしお「ILENE」

未単行本の作品をまとめた同人誌。 単行本リスト *さくらんぼ論理 全1巻 [秋田書店] 1999/3 *グルームパーティー 全5巻 [秋田書店] 1996/3~1999/8 *O-HA-YO 全2巻 …

吉田戦車「まるごと1冊吉田戦車」

とりあえずエントリー。 単行本リスト *戦え!軍人くん [スコラ] *甘えんじゃねぇよ! [スコラ] *いじめてくん [スコラ] *歯ぎしり球団 [スコラ] *火星田マチコ [スコラ] *火星ルンバ …

内田善美「草迷宮・草空間」

表紙買い(レコードでいうジャケ買い)をしたら、大当たりした。 少女漫画だけど男の人でも充分読めると思います。 「綿の国星」のアンサー漫画? 作者の意向で全単行本の復刻はしないとのこと。 ソムニウム夜間 …

唐沢なをき(南里こんぱる)「夕刊赤富士 1巻」

夕刊フジに連載されていた漫画。全2巻。 はじめて唐沢なをきの漫画を読んだのは、唐沢兄弟名義でNEWパンチザウルスに連載していた「東方見聞録」でした。 唐沢俊一が原案を担当しているだけあって、今と変わら …

まどの一哉

QuickJapan Vol.2で初めて読んでから好きな漫画家の一人になりました。 作風から見るに若い人だと思っていたら、デビューがガロ76年12月号と知ってびっくり。 単行本が待たれる漫画家の一人。 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

RSS Feed