今昔亭志ん之丞

2007/04/12   -漫画

張久寺で毎月開かれている寄席を見に行った。
今回は舞台に近い席が取れたので満足。
落語家さんは全員真打でしたが、なんといっても今昔亭志ん之丞がとてもよかったです。
この人の落語は話術のうまさは言うまでもありませんが脱力効果が抜群。
今昔亭志ん之丞サイコー!

関係するサイト

おおひなたごうSILVERY NOTE


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とり・みき「遠くへ行きたい」(TVブロス増刊)

遠くへ行きたい 第41回文春漫画賞受賞記念に出版したもの。サイレント9コマ漫画です。 現在でも連載中のテレビ番組雑誌「TV Bros.」は、他にも有名な方々が、連載しています。(ほとんど漫画家じゃない …

福満しげゆき「10年たって彼らはまた何故ここにいるのか…」

限定 500+100部。900円。 幻堂家頁 福満(ふくみつ)しげゆきさんは、1976年5月11日生まれA型。元「4ガロ」投稿者だった人。 映画秘宝2003年11月号にインタビューと顔写真が載っている …

町野変丸「町野変丸 サブカルター」

エロ・グロ・ナンセンスの王道を突き進む町野センセのカルタです。 画像を見ると限定500部と書いてありますね。 限定品だから買っておこうという日本人気質が働いた購入品。 作品リスト *オタコン64 [ア …

逆柱いみり(望月勝広)「夢之香港旅行」

限定500部、CD無し。 コレ買った人でCD付いてた人います? と、尋ねた訳は本の中に付属のCDの話が出てくるからです。 買ったお店に「CDが入っていないよ」とクレームをいれたところCDは元から付いて …

吾妻ひでお「失踪日記」

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。 ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。 あづまマガジンはあまり宣伝し …

RSS Feed