comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テレビゲーム 電視遊戯大全

本が3分割になっていて、上段にはゲームの歴史など、中段にはゲーム会社の紹介など、下段にはゲームソフトの紹介があり、記事を自由に組み合わせることが出来る。 出版当時はネタ本として重宝しました。 テトリス …

ゲームポケコン

日本初のカートリッジ交換式携帯ゲーム機。全ゲームは5本。コンプリート。 ゲームリスト *アストロボンバー *ブロックメイズ *ポケコン マージャン *ポケコン リバーシ *倉庫番 所有ハードリスト 本 …

Game Genie for NES

LEWIS GALOOB TOYS, INCから発売されたNES用の改造ツール。 ファミコン用にはプロアクションロッキーがあるから、日本のユーザには必要の無いアイテムだね! 関連サイト GAME GE …

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

日本未発売NESソフトリスト

ニコニコ動画にある日本未発売NESカタログからリストを起こした。(youtubeにも同じ動画があるが、ニコニコ動画の方ではコメントも参考になるので) 検索しても日本語サイトにはリストが見つからなかった …

RSS Feed