SUPER GAME AXE

2011/11/03   -ゲーム, 携帯機

某所でSUPER GAME AXEを入手。
箱説なし本体のみで、液晶壊れ、電池のフタ無しという状態なのだが、そのおかげで値段は安く3500円程度で購入出来た。
見た感じ液晶のみ交換すれば動作しそうな壊れ具合だったので、ググって同型の液晶を購入し交換してみたところ、正常に動作するようになった。
これでGAME AXEシリーズは3種類揃った。SUPER GAME AXEのみ完品じゃないけど。

ちなみにSUPER GAME AXEに使用されている液晶は、SHARPのLQ4RB21という型番のもの。

(‘11.11.06)
電池のフタが無かったので、ヤフーオークションでGAME AXE COLORの安いのを落札して付けてみた。
じっくりと見るとちょっと色が違うのがわかってしまうが許容範囲内。
電池での動作は確認したが、ACアダプタでの動作、TV出力の確認などは行っていないのでACアダプタとケーブルが見つかったら確認してみる予定。

(‘17.08.15)
メールを整理していたら、GAME AXE 2001の注文メールが見つかった。価格は11000円。資料として。
※GAME AXE 2001は予約注文されたが、結局発売中止となった。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スーパーファミコン in1カート

(‘11.1.13) スーファミのin1カートは、その後大量に入手することが出来ました。 しかし全て、箱、説明書なし、カートリッジのみの状態。 こういうカートリッジに箱説があるかどうか知り …

ファミコンin1 – SUPER 42in1 (42IN1 K42004 NO REPEAT)

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。 ファミコンin1の紹介 収録ゲーム 1. PRO WRESTLING (NESソフト) 2. MAGIC CARPET 1001 (NE …

m5

ゲームリスト(カートリッジ) ゲーム名本体箱説明書備考 ディグダグ DIGDUG111No.1 タンクバタリアン TANK BATTALION111No.2 ボスコニアン BOSCONIAN111No …

Cuttle Cart 3

Schell’s ElectronicsでCC3を注文中。 CC3は、IntelliVision用の開発/Multi カートで、IntelliVoice対応ゲームである「World Ser …

DreamCast「通信対戦ゲーム一覧」

500円以下のルールで集めているDreamCastの通信ケーブル対応のゲーム一覧。 (未確認)は購入していないので本当に対応しているか確認していないゲーム。 ネットで検索したけど全然情報がないので自分 …

RSS Feed