Dragon Multicart

2015/12/06   -ゲーム, MULTICART

某掲示板でDragon Multicartを購入。
以前からほしいと思っていたが、なかなか購入する意欲が湧かず、最近掲示板を巡回してみたらちょうど割引セールを行っておりバージョンも1つ上がっていて絶好の購入日和だったので注文してみた。

日本からの注文は初めてとメッセージをもらったので、日本にはDragonユーザは少ないみたいだ。
検索をかけても日本のサイトはほとんどひっかからないし。

(‘16.1.17 追記)
某掲示板は登録しないと書き込めない仕組みで登録するためにはDragonに関する質問に対してテキスト入力で回答しないといけない。
正解と思われる解答を入力しているのだがなかなか正解にならず何度もトライする。しかも不正解だと1日経たないと有効にならない仕様。なんとか数日のトライで登録出来たけど今考えるとCookieを削除すれば苦労しないで済んだのではと軽く落ち込む。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゲームの紹介

珍しそうなグッズを中心に紹介する予定ですが、ネタがすぐに無くなりそうな予感がするのでフツーなモノも紹介していきます。 このカテゴリーの更新頻度はモノの写真を撮るのが面倒くさいので低めになっています。 …

ODYSSEY2 128in1 MULTICART

John Dondzila製作のODYSSEY2用128in1 MULTICART。 ファミコンのin1カートは起動後MENU画面からゲームを選択するが、これはカートについているディップスイッチでゲー …

ファミコンin1 – KARAOTO videogames (9999999in1)

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。 ファミコンin1の紹介 収録ゲーム 1. スーパーマリオブラザーズ [32/8/0] 2. サッカー [32/8/0] 3. ハイパーオ …

PC ENGINE GT「通信対戦ゲーム一覧」

PC ENGINE GTはPC ENGINEの携帯化 「PC ENGINE GT」は卓上型の「PC ENGINE」を携帯化したもので PC ENGINE用ソフトをそのまま使用出来る様になっている。 だ …

ToyPocket(携帯ファミコン)

韓国産の携帯ファミコン。 携帯ファミコンは何種類か出ています。主なものはその内紹介するとして。 これの良い点は液晶がきれいとかそういう事では全然なく、おまけがすごいんです。 まず、カートリッジを挿さな …

RSS Feed