GAME THEORY ADMIRAL(携帯ファミコン)

2006/03/06   -ゲーム, 携帯機

携帯型ファミコン。
カートリッジは本体に直接差し込む様にはなっていなく、ハーネスで本体とカートリッジを接続する様になっている。しかもハーネスの仕様のせいでカートリッジは本体に対して垂直になり、見栄えが大変悪く少しの振動でゲームが止まってしまう事が多いのが欠点。
液晶もTFTではなく、画面サイズも小さいしファミコン携帯機の中では後発のくせして今までの欠点が全然直されていない。最悪。でもそれを承知で購入したんですが。
ファミコン携帯機には必ずといっていい程付いているTV出力端子も存在していますが、故障しているのか(or PAL出力なのか?)テレビに映すことが出来ませんでした。

その後、GTA専用カートリッジを大量に手に入れました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゲームの紹介

珍しそうなグッズを中心に紹介する予定ですが、ネタがすぐに無くなりそうな予感がするのでフツーなモノも紹介していきます。 このカテゴリーの更新頻度はモノの写真を撮るのが面倒くさいので低めになっています。 …

GP32

*(Treasure Island) *토막 지구를 지켜라 Again (Tomak save the earth, again) *그녀의 기사단 강행돌파 (Her Knights: All f …

ゲームポケコン

日本初のカートリッジ交換式携帯ゲーム機。全ゲームは5本。コンプリート。 ゲームリスト *アストロボンバー *ブロックメイズ *ポケコン マージャン *ポケコン リバーシ *倉庫番 所有ハードリスト 本 …

MOD INSIDE シール

PlayStationとSEGA Saturn用のMODインサイドシール。 MOD改造した本体に貼り付ける洒落グッズです。

Emerson Arcadia 2001 multicart

eBayで落札。 落札した後に嫌な悪寒が走ったので、検索してみたらバージョンアップ版が発売されていた。 「オークションで出品されるモノの中にはバージョンアップ品に買い替えるため古いバージョンを下取り( …

RSS Feed