GAME THEORY ADMIRAL(携帯ファミコン)

2006/03/06   -ゲーム, 携帯機

携帯型ファミコン。
カートリッジは本体に直接差し込む様にはなっていなく、ハーネスで本体とカートリッジを接続する様になっている。しかもハーネスの仕様のせいでカートリッジは本体に対して垂直になり、見栄えが大変悪く少しの振動でゲームが止まってしまう事が多いのが欠点。
液晶もTFTではなく、画面サイズも小さいしファミコン携帯機の中では後発のくせして今までの欠点が全然直されていない。最悪。でもそれを承知で購入したんですが。
ファミコン携帯機には必ずといっていい程付いているTV出力端子も存在していますが、故障しているのか(or PAL出力なのか?)テレビに映すことが出来ませんでした。

その後、GTA専用カートリッジを大量に手に入れました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

PlayStation「通信対戦ゲーム一覧」

500円以下のルールで集めているPlayStationの通信ケーブル対応のゲーム一覧。 (未確認)は購入していないので本当に対応しているか確認していないゲーム。 ネットで検索したけど全然情報がないので …

ATARI Jaguar Multi Cart Kit

ATARI Jaguar Multicartのエイプリルフールネタに引っかかった事はこの記事に書いたが、eBayで本当にJaguarのMulticartが出品されていたので落札してみた。 ただしそのま …

ファミコンin1 – 99in1 (SUPER BS-6023)

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。 ファミコンin1の紹介 収録ゲーム 1. 高橋名人の冒険島 2. 中国象棋 3. 麻雀 4. PIKACHU (オリジナルTETRIS) …

SEGA Saturn「通信対戦ゲーム一覧」

500円以下のルールで集めているSEGA Saturnの通信ケーブル対応のゲーム一覧。 (未確認)は購入していないので本当に対応しているか確認していないゲーム。 ネットで検索したけど全然情報がないので …

PSP2TV

PSPの画面をテレビに映すことが出来るキット「PSP2TV」を試してみた。 テレビに映すとこんな感じ。 おまけ機能としてPSPにPlayStationのコントローラが接続可能。

RSS Feed