GAME THEORY ADMIRAL(携帯ファミコン)

2006/03/06   -ゲーム, 携帯機

携帯型ファミコン。
カートリッジは本体に直接差し込む様にはなっていなく、ハーネスで本体とカートリッジを接続する様になっている。しかもハーネスの仕様のせいでカートリッジは本体に対して垂直になり、見栄えが大変悪く少しの振動でゲームが止まってしまう事が多いのが欠点。
液晶もTFTではなく、画面サイズも小さいしファミコン携帯機の中では後発のくせして今までの欠点が全然直されていない。最悪。でもそれを承知で購入したんですが。
ファミコン携帯機には必ずといっていい程付いているTV出力端子も存在していますが、故障しているのか(or PAL出力なのか?)テレビに映すことが出来ませんでした。

その後、GTA専用カートリッジを大量に手に入れました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MOD INSIDE シール

PlayStationとSEGA Saturn用のMODインサイドシール。 MOD改造した本体に貼り付ける洒落グッズです。

ファミコンin1 – DS 4IN1 DS-05

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。 ファミコンin1の紹介 収録ゲーム 1. ZANAC 2. グーニーズⅡフラッテリー最後の挑戦 3. ドラゴンユニット 4. GUN.S …

ファミコンin1 – SUPER HIK 128in1

128in1 ちゃんと128種類のゲームが入っている良品。 一つのカセットに複数のゲームが入った、いわゆる「in1カート」で有名なのはファミコンのin1カートでは無いでしょうか?今でもあるかどうかはわ …

WONDER MAGIC

WONDER SWANの吸出し機、WONDER MAGIC。当時は100個限定で発売されていたらしい。 最近、GAMEBANKで1台売りに出そうとしたらしいのだが、約5万円という高値ながらも、販売の情 …

Mega Duck /Cougar Boy

マイナーな携帯ゲーム機。 どのくらいマイナーかというと、携帯型ゲーム機コンプリートガイドに掲載されていないくらいマイナー。 eBayで数年間(2004~2008)ウォッチしていても1度しか出品されなか …

RSS Feed