BLOODY VISIONS

2006/03/14   -tasteless

serialkillerscard.jpg
BLOODY VISIONS – MASS MURDERERS TRADING CARD SET

連続殺人犯カード。SHEL-TONE PUBLICATIONSが出しているカードシリーズの1つです。
Ⅰは48枚入り、IIはちょっと少なく36枚入り。
カードの表には人物が描いてあり、カードの裏には殺人犯の名前と殺した人数、事件の説明が記述されています。

メジャーシリアルキラー、テッド・バンディーのカードだとこんな感じ

バンディーカード 表 / 裏

人選は妥当だとは思うが、個人的には「だって月曜日っておそろしく退屈なんだもん」 でおなじみのBrenda Spencerがいないのが不満。

「野球少年があこがれの野球選手のカードを枕元に置いて寝るのと同じように、殺人少年がこのカードをポケットの中に忍ばせてストリートを歩くのもアリかと思いますが、カードの裏に書かれている殺した人数(BODY COUNT)を利用してトランプの戦争みたいに遊ぶのも楽しいかと。」そんなことを購入したお店の店員に話したら、愛想笑いされました。

関連記事

東京イソターネット

ヤフーオークションに東京イソターネットで使われていた ホストマシン PC-9821Ap本体、ディスプレイ、モデム、外付け5インチFDD一式が出品された。 http://page2.auctions.y …

ULTRA NEGATIVE No.1 VOL.2【下巻】(特製版)

特製版は70部、普及版は200部 印刷された。特製版は7500円で、普及版は5000円。 普及版は全ページがモノクロだが特製版は全ページの5分の1程がカラーページになっていて、ちょっとだけお得感はある …

Death Scenes

表紙(18+) ロス市警の殺人担当刑事であるJack Huddlestonが1930年~1950年に集めたスクラップブックを元に作成。 リンドバーグ誘拐、バレンタインデー大虐殺、ジョン・デリンジャーの …

クーロン黒沢「電脳アジアコピー天国」

クーロン黒沢氏の最初の著書。発行は94年2月14日。 内容は、 ・スーパーファミコンのマジコン、パチモンファミコン、インワンカートリッジ等の紹介 ・アジアゲーム事情 などなど この頃はスーパーファミコ …

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

RSS Feed