comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Multi-Cart with 256 Games for atari2600

ATARI2600のマルチカート。

GAME THEORY ADMIRAL(携帯ファミコン)

携帯型ファミコン。 カートリッジは本体に直接差し込む様にはなっていなく、ハーネスで本体とカートリッジを接続する様になっている。しかもハーネスの仕様のせいでカートリッジは本体に対して垂直になり、見栄えが …

GameBoyAdvanced in1

部屋を整理していたら出てきたのでメモ。 ダイソーのプラファイルに保管 所有ゲーム 16IN1 SUC009 25IN1 DS-25B48 32IN1 HK4006 32IN1 HK4016 32IN1 …

CD-R

「インターネット」というものはまだまだ普及していなく今みたいにネット通販しているサイトなんてものは一箇所も存在していなかった。そんな当時のお話。 CDバックアップのため、CD-Rメディアが無くなるたび …

Emerson Arcadia 2001 multicart

eBayで落札。 落札した後に嫌な悪寒が走ったので、検索してみたらバージョンアップ版が発売されていた。 「オークションで出品されるモノの中にはバージョンアップ品に買い替えるため古いバージョンを下取り( …

RSS Feed