Virtual Boy 店頭販促用スタンド

2006/03/20   -ゲーム

バーチャルボーイの店頭販促用スタンド。

バーチャルボーイは本体に対戦ケーブル端子が存在しながら、ソフト開発終了まで対応ソフトが出なかった不運のハードです。

店頭販促用スタンドは、駅前のゲーム屋(現在は閉店)に置いてありました。
本体とセットで売っていたのですが、本体は既に所有していたのでスタンドだけ売ってくれないかと店長と交渉したら売ってもらえました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ファミコンin1 – SUPER HIK 128in1

128in1 ちゃんと128種類のゲームが入っている良品。 一つのカセットに複数のゲームが入った、いわゆる「in1カート」で有名なのはファミコンのin1カートでは無いでしょうか?今でもあるかどうかはわ …

NEOGEO POCKET 4in1

結構レアだと思われるNEOGEO POCKETのin1カート。珍しく箱ありの状態。 昔NEOGEO POCKETのリストを作成しようとしたときに見つけて購入した。 ネオジオポケットのin1カートは7種 …

ファミコンin1 – SUPER 76 IN 1 (YH-76IN1 SUPER GAME)

昔、某サイトでアレしていた時の記録が残っていたのでここに転載。 ファミコンin1の紹介 収録ゲーム 1. 影の伝説 [32/16/3/87] 2. ギャラクシアン [16/8/0] 3. スターフォー …

CD-R

「インターネット」というものはまだまだ普及していなく今みたいにネット通販しているサイトなんてものは一箇所も存在していなかった。そんな当時のお話。 CDバックアップのため、CD-Rメディアが無くなるたび …

SEGA Saturn「通信対戦ゲーム一覧」

500円以下のルールで集めているSEGA Saturnの通信ケーブル対応のゲーム一覧。 (未確認)は購入していないので本当に対応しているか確認していないゲーム。 ネットで検索したけど全然情報がないので …

RSS Feed