WONDER MAGIC

2005/07/15   -ゲーム, マジコン, 携帯機

WONDER SWANの吸出し機、WONDER MAGIC。当時は100個限定で発売されていたらしい。
最近、GAMEBANKで1台売りに出そうとしたらしいのだが、約5万円という高値ながらも、販売の情報を載せたメルマガを発行する前に売れたそうだ。
WONDER MAGIC

要望がかなりあったらしく、WONDER MAGICと同じ機能のものが販売されました。

関連サイト

Game Monster Shop購入元。閉鎖。
NeoFlash正規日本販売サイト
GAMEBANK


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

PlayStation「通信対戦ゲーム一覧」

500円以下のルールで集めているPlayStationの通信ケーブル対応のゲーム一覧。 (未確認)は購入していないので本当に対応しているか確認していないゲーム。 ネットで検索したけど全然情報がないので …

ToyPocket(携帯ファミコン)

韓国産の携帯ファミコン。 携帯ファミコンは何種類か出ています。主なものはその内紹介するとして。 これの良い点は液晶がきれいとかそういう事では全然なく、おまけがすごいんです。 まず、カートリッジを挿さな …

ゲーム開発 メガドライブ編(1段階)

ファミコン、PC ENGINEとやってきたので次は当然メガドライブです。 http://gendev.spritesmind.netのTOOLSからSGCC(Sega Genesis C Compil …

ファミコンダストカバー

本体を降り積もる塵から守るための「ダストカバー」。たしか銀色バージョンも存在した。他の色もあるかも。 昔のコンピュータやゲーム機には、こういう周辺グッズが発売されていたのは当たり前だったのですが、今で …

ファミコン本体AV仕様(縦縞除去)

ファミコン本体AV仕様 TEA4TWO製のファミコン本体AV仕様(縦縞除去)です。 本体をクリーニングしたが、あまりキレイにならなかったという訳アリ品で、通常よりも安く5千円程で購入出来た。 「ゲーム …

RSS Feed