華倫変「カリクラ」

2006/02/26   -漫画

「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」や「2ちゃんねる」の掲示板で揉めたりしていたそうです。
当時はそういう事も知らず●尋ね人●華倫変●カリクラ●で、華倫変さん本人と交流をしていた楽しい思い出。
クイズに答えなくてゴメンなさい。「F」がどこに置いてあるかわかんなくなっちゃったんです。

これまでの単行本未収録原稿分、ダイソ-文庫で出すとか変な事も言っていた。
※未収録原稿分を含んだ本「華倫変倶楽部」として出版されました。

単行本リスト

*カリクラ 全2巻 [講談社] 1998/2~1998/5
*華倫変倶楽部 上下巻 [太田出版] 2002/4~2002/5
*高速回線は光ウサギの夢を見るか? [太田出版] 2002/9
*デッド・トリック! 上下巻 [講談社] 2003/11


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

漫画に出てくるURI

漫画に出てくるURIについて。 私の手持ち範囲のみなので浅いです。先に言っておく。(言い訳 1.小原慎司「菫画報(1)」 主人公の高校生「菫」が所属している新聞部が発行している佐倉新聞のネット版のアド …

小田扉(小田智)

エントリーのみ 単行本リスト(抜けあり) *こさめちゃん [講談社] 2001/3 *そっと好かれる [太田出版] 2002/8 *マル被警察24時 [実業之日本社] 2002/12 *男ロワイヤル …

天久聖一「やんちゃブック」

評判の高い岡崎京子「PINK」は、半年程で廃刊となった「NEWパンチザウルス」に連載されていたもの。 天久聖一さんのデビューは、この雑誌だった。 そして私が「唐沢なをき」の漫画を初めて読んだのもこの雑 …

逆柱いみり(望月勝広)「夢之香港旅行」

限定500部、CD無し。 コレ買った人でCD付いてた人います? と、尋ねた訳は本の中に付属のCDの話が出てくるからです。 買ったお店に「CDが入っていないよ」とクレームをいれたところCDは元から付いて …

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

RSS Feed