華倫変「カリクラ」

2006/02/26   -漫画

「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」や「2ちゃんねる」の掲示板で揉めたりしていたそうです。
当時はそういう事も知らず●尋ね人●華倫変●カリクラ●で、華倫変さん本人と交流をしていた楽しい思い出。
クイズに答えなくてゴメンなさい。「F」がどこに置いてあるかわかんなくなっちゃったんです。

これまでの単行本未収録原稿分、ダイソ-文庫で出すとか変な事も言っていた。
※未収録原稿分を含んだ本「華倫変倶楽部」として出版されました。

単行本リスト

*カリクラ 全2巻 [講談社] 1998/2~1998/5
*華倫変倶楽部 上下巻 [太田出版] 2002/4~2002/5
*高速回線は光ウサギの夢を見るか? [太田出版] 2002/9
*デッド・トリック! 上下巻 [講談社] 2003/11


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山田X(ZERRY藤尾、山田穣)「定本焼肉定食+α」

デビューは少年サンデー超増刊だった。実験的な作品が多い。 単行本が何冊か出ていてどれもオススメですが、初の長編「扉をコジあけて」が入手が容易で読み易いと思います。個人的にはFUN、FUN、FUNが一番 …

丸尾末広「少女椿」表紙原画

※所有していないけど資料として ヤフオクで丸尾末広「少女椿」表紙原画が出品中。 開始値は50万円で希望落札値が70万円。 デジタルガロ編集長日記 1999-5[白取特急]に当時買った人のことが書いてあ …

丸尾末広「九十九万人の生娘」、「プロレタリアートの密かな愉しみ」

虹書房から出版された和本シリーズ。「和本 九十九万人の生娘」が限定50部、「和本 プロレタリアートの密かな愉しみ」が限定60部。 丸尾末広は、昭和の耽美画家、高畠華宵のタッチをベースにした、サブカルを …

内田善美「草迷宮・草空間」

表紙買い(レコードでいうジャケ買い)をしたら、大当たりした。 少女漫画だけど男の人でも充分読めると思います。 「綿の国星」のアンサー漫画? 作者の意向で全単行本の復刻はしないとのこと。 ソムニウム夜間 …

天久聖一「やんちゃブック」

評判の高い岡崎京子「PINK」は、半年程で廃刊となった「NEWパンチザウルス」に連載されていたもの。 天久聖一さんのデビューは、この雑誌だった。 そして私が「唐沢なをき」の漫画を初めて読んだのもこの雑 …

RSS Feed