ねこぢる(ねこぢるし)「ねこぢるうどん」

2006/03/07   -漫画

nekodiruudon.jpg neko_sign.jpg

Aphex Twin好きの漫画家(私が好きな漫画家ってAFX好き多いッス。古屋兎丸、平野耕太、目黒三吉(敬称略)など。)のねこぢるさんの初単行本(だと思う・・・)です。サイン入り。

キャラクターグッズが異様に売れましたが、これって悪趣味な人が増えてきたってこと?1冊でもねこぢる作品読んだ事ある人は、「かわいーい」とは言わないと思うぞ。

・・・ところで「すしあざらし」ってねこぢるTASTE入ってません?


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

古谷実

エントリーのみ 単行本リスト *行け!稲中卓球部 全13巻 [講談社] 1993/11/6~1997/2/6 *僕といっしょ 全4巻 [講談社] 1998/1~1998/12 *グリーンヒル 全3巻 …

天竺浪人、電波P子

天竺浪人は大好きな漫画家の一人で全作品を読んでみたいのですが、同人誌を出しているので全ての出版物の把握が出来ていません。 ■全単行本リスト *PICTURES [コアマガジン] 1994/3 *対の踊 …

山本鈴美香「超能力者列伝」

超能力者列伝 [祥伝社] 1977/7/1 (微笑別冊) 漫画家からアッチの世界に行ってしまった山本鈴美香先生の「御筆書き」漫画。 題名は「超能力者列伝」となっているが、扱われている能力者は1人だけな …

今昔亭志ん之丞

張久寺で毎月開かれている寄席を見に行った。 今回は舞台に近い席が取れたので満足。 落語家さんは全員真打でしたが、なんといっても今昔亭志ん之丞がとてもよかったです。 この人の落語は話術のうまさは言うまで …

古屋兎丸

古屋兎丸は喜国雅彦「日本一の男の魂」の漫画に登場していましたが、多摩美つながりの縁なんですかね?多摩美出身のしりあがり寿も出てくることがあるし。 単行本リスト *Palepoli [青林堂] 1996 …

RSS Feed