ねこぢる(ねこぢるし)「ねこぢるうどん」

2006/03/07   -漫画

nekodiruudon.jpg neko_sign.jpg

Aphex Twin好きの漫画家(私が好きな漫画家ってAFX好き多いッス。古屋兎丸、平野耕太、目黒三吉(敬称略)など。)のねこぢるさんの初単行本(だと思う・・・)です。サイン入り。

キャラクターグッズが異様に売れましたが、これって悪趣味な人が増えてきたってこと?1冊でもねこぢる作品読んだ事ある人は、「かわいーい」とは言わないと思うぞ。

・・・ところで「すしあざらし」ってねこぢるTASTE入ってません?


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

まどの一哉

QuickJapan Vol.2で初めて読んでから好きな漫画家の一人になりました。 作風から見るに若い人だと思っていたら、デビューがガロ76年12月号と知ってびっくり。 単行本が待たれる漫画家の一人。 …

川島よしお「ILENE」

未単行本の作品をまとめた同人誌。 単行本リスト *さくらんぼ論理 全1巻 [秋田書店] 1999/3 *グルームパーティー 全5巻 [秋田書店] 1996/3~1999/8 *O-HA-YO 全2巻 …

よしもとよしとも「東京防衛軍」

江口寿史にハサミで襲いかかるテクノ漫画家。「ぱふ」の86年6月号にインタビューと顔写真が載っている。 この漫画には東京防衛軍の活躍が2話分載っていますが、評価するべきは1話目の方。敵のやっつけ方に、す …

町田ひらく

少女をこよなく愛する漫画家、町田ひらくの少女アリス系ロリマンガ。でも女性のファンも結構いるらしい。よくわかる。 BSで放送していた「マンガ夜話」という番組で高野文子の回の時にFAX送ってました。町田ひ …

RSS Feed