AFX「Hangable Auto Bulb EP」

2006/01/10   -音楽

afx_hangableautobulbep1.jpg

リチャードの野郎ふざけやがってもっとプレスしやがれぜってー売れるっていやまじでぜってー売れるってリチャードの野郎もっとプレスしやがれぜってー売れるってまじでいやほんとまじでぜってー売れるっていやこれほんとリチャードの野郎ふざけやがって超しけてるぜまじでいやまじでと、つい月刊デスコ調になってしまうあたり愛してますボク。でも3000枚限定ってねー、薦めてどーすんだオレも。でも感じとしてはRichard D James LP/4あたりに似てるんでそっちでも可。いやむしろそっちの方スイセン。Remix仕事としてNav Katze/Change(Aphex Twin Mix)でも可です。つまり何でもアリってことです。リチャードに関しては。まじで。あと言い忘れたけど「Hangable Auto Bulb」って「Analogue Bubblebath」のアナグラムなんですよ、奥さん。知ってました?

ってゆーか「Hangable Auto Bulb 1」+「Hangable Auto Bulb 2」のCD発売ってゆーか。てゆーか。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Underground Resistance「Galaxy2Galaxy」

Nation2Nation、World2World、Galaxy2Galaxyとアルバムを重ねるごとに世界が広がっていく。 特にGalaxy2Galaxyにおける、Jupiter JazzHi-Tec …

μ-Ziq「bluff limbo」

「Remix」誌でKen Ishiiが「今年のベスト3」で推していたのがμ-Ziqの1stアルバム「Tango N’ Vectif」。だいたいこの頃から本格的にTechnoを買い始めた私。 …

音楽の紹介

ジャンルとしては、ほとんどテクノのみの紹介。 東京イソターネットも音楽フォーラムはテクノしか無かったからこれで良しとする。 私がテクノを聞いていた90年代に発表された中で、好きだった曲を紹介していきた …

Eric B & Rakim「Paid In Full (Coldcut Remix)」

私の大昔はヒップホップを聴いていた時代がありまして、やたら遅いBPM とエスニックなボーカルサンプリングが気に入ってました。 映画「COLORS」でも使用されていましたね。と、いう訳でColdcutで …

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

RSS Feed