足塚不二雄「UTOPIA最後の世界大戦」

2006/03/07   -漫画

utopia.jpg

もちろん、鶴書房版ではなく、名著刊行会版の方。

藤子不二夫の漫画は、F作品のみ集めています。
藤子不二夫Aの「まんが道」を読んでの知識ですが、「UTOPIA最後の世界大戦」って合作なんですよね?
だからF作品の中に含めていいものかどうか。
「オバケのQ太郎」も微妙なところです。

■関連サイト
ドラえもんチャンネル
藤子不二雄atRANDOM
藤子不二雄GALLERY


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

逆柱いみり(望月勝広)「夢之香港旅行」

限定500部、CD無し。 コレ買った人でCD付いてた人います? と、尋ねた訳は本の中に付属のCDの話が出てくるからです。 買ったお店に「CDが入っていないよ」とクレームをいれたところCDは元から付いて …

永野のりこ「株リッチ大作戦」

永野のりこさんの画で株のしくみを覚えようってことで、原作付き漫画です。 原作付き漫画は「マンガ パソコン通信入門」もありますね。 この漫画は学習漫画だけあって比較的まともですが、コレ以外の作品はん~と …

山田芳裕「THE PRIZER」

あたろうとミツコの懸賞生活。 ■全単行本リスト *大正野郎 全2巻 [講談社] 1988/11/22~1990/6/23 *考える侍 [講談社] 1990/7/23 *ザ・プライザー [双葉社] 19 …

いがらしみきお「面白ネ暗大全集」

単行本未収録の作品が載っていて結構レア。 単行本ではない、「いがらしみきおギャグマガジン」も載せておく。わーい。 関連サイト SINK only the web ぼのねっと いがらしみきお公認ファンサ …

山田X(ZERRY藤尾、山田穣)「定本焼肉定食+α」

デビューは少年サンデー超増刊だった。実験的な作品が多い。 単行本が何冊か出ていてどれもオススメですが、初の長編「扉をコジあけて」が入手が容易で読み易いと思います。個人的にはFUN、FUN、FUNが一番 …

RSS Feed