足塚不二雄「UTOPIA最後の世界大戦」

2006/03/07   -漫画

utopia.jpg

もちろん、鶴書房版ではなく、名著刊行会版の方。

藤子不二夫の漫画は、F作品のみ集めています。
藤子不二夫Aの「まんが道」を読んでの知識ですが、「UTOPIA最後の世界大戦」って合作なんですよね?
だからF作品の中に含めていいものかどうか。
「オバケのQ太郎」も微妙なところです。

■関連サイト
ドラえもんチャンネル
藤子不二雄atRANDOM
藤子不二雄GALLERY


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

まどの一哉

QuickJapan Vol.2で初めて読んでから好きな漫画家の一人になりました。 作風から見るに若い人だと思っていたら、デビューがガロ76年12月号と知ってびっくり。 単行本が待たれる漫画家の一人。 …

大越孝太郎「九龍のCG原画」

雑誌「九龍」で発売されていたもの。こういったものを販売していたのは雑誌継続が難しいからか。 画像を見てもらえばわかる通り、限定20部で販売。 20部だから「原画」というのもおかしな話だ。でもCGだから …

漫画に出てくるURI

漫画に出てくるURIについて。 私の手持ち範囲のみなので浅いです。先に言っておく。(言い訳 1.小原慎司「菫画報(1)」 主人公の高校生「菫」が所属している新聞部が発行している佐倉新聞のネット版のアド …

山咲トオル(山咲トウル)「戦慄!!タコ少女」

戦慄!!タコ少女 第1巻 漫画よりも本人の方が面白い、山咲トオルの「楳図かずおTASTE」漫画。最近良くテレビで見ます。(蛭子能収パターン?) 単行本発売当時、秋元康プロデュースで同名のCDを出してま …

町野変丸「町野変丸 サブカルター」

エロ・グロ・ナンセンスの王道を突き進む町野センセのカルタです。 画像を見ると限定500部と書いてありますね。 限定品だから買っておこうという日本人気質が働いた購入品。 作品リスト *オタコン64 [ア …

RSS Feed