山本鈴美香「超能力者列伝」

2006/02/25   -漫画

超能力者列伝
超能力者列伝 [祥伝社] 1977/7/1 (微笑別冊)

漫画家からアッチの世界に行ってしまった山本鈴美香先生の「御筆書き」漫画。
題名は「超能力者列伝」となっているが、扱われている能力者は1人だけなのがさみしい。

この辺の詳しい事情は不勉強でわかりませんが、人気が無くて途中で打ち切りになったのでしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

小田ひで次

エントリーのみ 単行本リスト *拡散 全2巻 [講談社] 1995/11/22~1998/2/23 *クーの世界 全2巻 [講談社] 2000/7/21~2000/12/22 *ミヨリの森 [秋田書店 …

町田ひらく

少女をこよなく愛する漫画家、町田ひらくの少女アリス系ロリマンガ。でも女性のファンも結構いるらしい。よくわかる。 BSで放送していた「マンガ夜話」という番組で高野文子の回の時にFAX送ってました。町田ひ …

天久聖一「やんちゃブック」

評判の高い岡崎京子「PINK」は、半年程で廃刊となった「NEWパンチザウルス」に連載されていたもの。 天久聖一さんのデビューは、この雑誌だった。 そして私が「唐沢なをき」の漫画を初めて読んだのもこの雑 …

西川魯介「屈折リーベ」

「黒セル眼鏡」、「貧乳」、「ショートヘア」。 以上のキーワードにナニかくるものを感じた方は連絡下さい。 当方「アンピュティー」です。(月刊ムー風にしてみました) 単行本リスト *昇天コマンド [ワニマ …

RSS Feed