吾妻ひでお「失踪日記」

2005/02/16   -漫画

失踪日記

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。
ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。

あづまマガジンはあまり宣伝していないらしく現状では全号の在庫があるようだ。
失踪日記は順調に売れているらしく、これを読んで吾妻ひでおに興味を示した人は同人誌も買ってくれると嬉しい。

産直あづまマガジン[吾妻ひでお公式HP]
現在、同人誌は「失踪日記」効果で全て売り切れになりました。

■関連サイト
吾妻ひでお公式HP
吾妻ひでお 著作リスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山野一(ねこぢるy)「夢の島で逢いましょう」

山野一さんの初単行本。山野一さんは故ねこぢる(ねこぢるし)さんの夫。 ねこぢる生前のアイデアを元にねこぢるy名義で漫画を発表することもある。 山野一氏の作品で一番好きなのは「四丁目の夕日」、村田藤吉的 …

目黒三吉(目黒浩)「さんま」

「目黒の秋刀魚」、ね。タイトルで笑ってしまいました。 零式で「翼よあれがパリポリパー」を見たときからファンです。 零式’98 Vol.3掲載の「琵琶湖でチュ」は私の98年度ベスト漫画でした …

小原愼司「菫色画報」

菫画報の単行本発売記念としてアフタヌーン1997年7月号に載せられた菫画報特別編の「菫色画報」。単行本未掲載。 (‘17.7.1) 小原愼司さんのtumblrで菫色画報全ページが公開されて …

富永一朗 vs 鈴木義司

富永一朗「せっかちネエヤ」 / 鈴木義司「ケロリ子ちゃん」 昔Aphex TwinがPower-Pill名義で恥ずかしいSingleを出していたのを黙秘しているのと同様に、川島なおみがレギュラーで出演 …

六波羅芳一(ろくはら芳一)「ピンキー・パニック」

昭和62年に出版されたオール書き下ろし処女作です。 表紙を見て「こういう内容だろうな」と思ったらその通りでした。 鶴岡法斎氏の本「マンガロン」(だったと思う)で紹介されたので今では少し有名な漫画になっ …

RSS Feed