吾妻ひでお「失踪日記」

2005/02/16   -漫画

失踪日記

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。
ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。

あづまマガジンはあまり宣伝していないらしく現状では全号の在庫があるようだ。
失踪日記は順調に売れているらしく、これを読んで吾妻ひでおに興味を示した人は同人誌も買ってくれると嬉しい。

産直あづまマガジン[吾妻ひでお公式HP]
現在、同人誌は「失踪日記」効果で全て売り切れになりました。

■関連サイト
吾妻ひでお公式HP
吾妻ひでお 著作リスト

関連記事

まどの一哉

QuickJapan Vol.2で初めて読んでから好きな漫画家の一人になりました。 作風から見るに若い人だと思っていたら、デビューがガロ76年12月号と知ってびっくり。 単行本が待たれる漫画家の一人。 …

山本鈴美香「超能力者列伝」

超能力者列伝 [祥伝社] 1977/7/1 (微笑別冊) 漫画家からアッチの世界に行ってしまった山本鈴美香先生の「御筆書き」漫画。 題名は「超能力者列伝」となっているが、扱われている能力者は1人だけな …

富永一朗 vs 鈴木義司

富永一朗「せっかちネエヤ」 / 鈴木義司「ケロリ子ちゃん」 昔Aphex TwinがPower-Pill名義で恥ずかしいSingleを出していたのを黙秘しているのと同様に、川島なおみがレギュラーで出演 …

小原愼司「菫色画報」

菫画報の単行本発売記念としてアフタヌーン1997年7月号に載せられた菫画報特別編の「菫色画報」。単行本未掲載。 (‘17.7.1) 小原愼司さんのtumblrで菫色画報全ページが公開されて …

とり・みき「遠くへ行きたい」(TVブロス増刊)

遠くへ行きたい 第41回文春漫画賞受賞記念に出版したもの。サイレント9コマ漫画です。 現在でも連載中のテレビ番組雑誌「TV Bros.」は、他にも有名な方々が、連載しています。(ほとんど漫画家じゃない …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

RSS Feed