吾妻ひでお「失踪日記」

2005/02/16   -漫画

失踪日記

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。
ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。

あづまマガジンはあまり宣伝していないらしく現状では全号の在庫があるようだ。
失踪日記は順調に売れているらしく、これを読んで吾妻ひでおに興味を示した人は同人誌も買ってくれると嬉しい。

産直あづまマガジン[吾妻ひでお公式HP]
現在、同人誌は「失踪日記」効果で全て売り切れになりました。

■関連サイト
吾妻ひでお公式HP
吾妻ひでお 著作リスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

天久聖一「やんちゃブック」

評判の高い岡崎京子「PINK」は、半年程で廃刊となった「NEWパンチザウルス」に連載されていたもの。 天久聖一さんのデビューは、この雑誌だった。 そして私が「唐沢なをき」の漫画を初めて読んだのもこの雑 …

唐沢なをき(南里こんぱる)「夕刊赤富士 1巻」

夕刊フジに連載されていた漫画。全2巻。 はじめて唐沢なをきの漫画を読んだのは、唐沢兄弟名義でNEWパンチザウルスに連載していた「東方見聞録」でした。 唐沢俊一が原案を担当しているだけあって、今と変わら …

蛭子能収

蛭子能収の初期作品は衝撃を受けた。でも当時はガロも単行本も買っていなく後に古本屋で購入してからファンになった口。ニッポン戦後サブカルチャー史を観て思い出したので整理のため所有リスト作り。リストはWik …

岡崎京子 ウゴウゴルーガ出演の動画

YouTubeで、ウゴウゴルーガ出演の動画がSHAREされていた。 岡崎京子さんは、フジテレビのTV2教養、世界中のボードゲームを紹介し実際に著名人にプレーさせる番組にも出演していました。ゲーム名は忘 …

内田善美「草迷宮・草空間」

表紙買い(レコードでいうジャケ買い)をしたら、大当たりした。 少女漫画だけど男の人でも充分読めると思います。 「綿の国星」のアンサー漫画? 作者の意向で全単行本の復刻はしないとのこと。 ソムニウム夜間 …

RSS Feed