吾妻ひでお「失踪日記」

2005/02/16   -漫画

失踪日記

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。
ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。

あづまマガジンはあまり宣伝していないらしく現状では全号の在庫があるようだ。
失踪日記は順調に売れているらしく、これを読んで吾妻ひでおに興味を示した人は同人誌も買ってくれると嬉しい。

産直あづまマガジン[吾妻ひでお公式HP]
現在、同人誌は「失踪日記」効果で全て売り切れになりました。

■関連サイト
吾妻ひでお公式HP
吾妻ひでお 著作リスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あさいもとゆき「アクションロッキー 総集編1」

平成版「ファミコンロッキー」と位置付けられる漫画・・・かな? 隔月刊アクションリプレイで連載されていたものをまとめたもの。 ちゃんとした漫画の単行本としてではなく、アクションリプレイの別冊という扱いで …

小原愼司「菫色画報」

菫画報の単行本発売記念としてアフタヌーン1997年7月号に載せられた菫画報特別編の「菫色画報」。単行本未掲載。 (‘17.7.1) 小原愼司さんのtumblrで菫色画報全ページが公開されて …

山咲トオル(山咲トウル)「戦慄!!タコ少女」

戦慄!!タコ少女 第1巻 漫画よりも本人の方が面白い、山咲トオルの「楳図かずおTASTE」漫画。最近良くテレビで見ます。(蛭子能収パターン?) 単行本発売当時、秋元康プロデュースで同名のCDを出してま …

町野変丸「町野変丸 サブカルター」

エロ・グロ・ナンセンスの王道を突き進む町野センセのカルタです。 画像を見ると限定500部と書いてありますね。 限定品だから買っておこうという日本人気質が働いた購入品。 作品リスト *オタコン64 [ア …

大越孝太郎「九龍のCG原画」

雑誌「九龍」で発売されていたもの。こういったものを販売していたのは雑誌継続が難しいからか。 画像を見てもらえばわかる通り、限定20部で販売。 20部だから「原画」というのもおかしな話だ。でもCGだから …

RSS Feed