ジャンク5 死のカタログ

2006/03/09   -映像

【総発売元】V&Rプランニング
【時間】80分
【値段】14800円

ジャンク5。それは屍が語る死の”バイブル”。シリーズ五作目にしてたどり着いた。究極のドキュメント。犯罪、そして貧困が産み出す、絶命のドラマ、生を求めるがゆえに発生する殺人、そしてその結果産み出される無数の死体。スタッフは死の形を徹底的に追跡し、死体を追い続ける。腐乱し眼球が飛び出した死体、乳房を凶器でえぐり取られた死体、目を覆う死姿をカメラは冷酷に記録。
死人に口なし。だが、死体は人間に強力なメッセージを伝える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
►車のトランクの中に1週間も放置され、あまりの悪臭のため発見された2人の男の死体。すでに死体は腐乱し、変色が激しく、眼球は飛び出している。
►強盗に襲われたオモチャ工場の守衛。コメカミをピストルで撃ち抜かれ即死。何か必死に訴えようとする死後硬直の形相。
►友人と酒を飲んでいる際中(ママ)、11階のアパートから突然、飛び降り自殺した若い男の死体。眠るようにおだやかな表情で、パティオの真中に転がっている。
►スラム街に捨てられた若い男2人の死体。住民は無言でまわりを囲み、何もしゃべろうとはしない。コカイン常用者同士の内ゲバ殺人。
►熱狂的サッカーファンの無残な死。頭を叩き割られ、目を開けたまま放置された黒人男の屍。ケンカの末、殺されたものを思われるが、犯人はサッカー場内にまぎれ込み、行方不明。
►街はずれに捨てられた身元不明の男女3人の死体。女は半裸にされ、暴行されている。えぐり出された乳房や太股に流れる血が、猟奇の臭いを漂わせる。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

畸形・解剖学博物館 -LYON ANATOMIC MUSEUM-

ジャケット(18+) C.C.C.C.の長谷川洋さんが経営していた「クラブスカル」(元Gall’s Recordsがあった場所)の閉店日に記念として買ってきました。 ビデオの内容はフランス …

ノストラダムスの湾岸戦争大予言

【製作年】1991年アメリカ 【監督・構成・脚本】片桐直樹 【プロデューサー】長谷川繁幸 【音楽】河合直 【効果・ミキサー】小林賢 【ナレーター】岡部政明 【販売】にっかつビデオ株式会社 【発売】(株 …

映像の紹介

家宅捜査されたら、冤罪でも執行猶予なしで有罪になるようなビデオ、主にモンドビデオの紹介です。 とあるOFF会で参加者の方から「SM大陸マンダラ」を買ってからコレクションをはじめ、1500円以内のビデオ …

DEATH WOMAN 女性死体集

ジャケット(18+) 【企画・製作】(株)ブイアンドアールプランニング 【販売】(株)ケイネットワーク 【時間】45分 【値段】15100円 死を見つめる事 それは生の自覚を持つ事である。 &#965 …

グレートハンティング

ビデオパッケージ / パンフレット ピート・ダーニッツ氏に扮した「ぬいぐるみ」がライオンに噛まれるシーンでおなじみ。 【原題】ULTIME GRIDA DALLA SAVANA

RSS Feed