町田ひらく

2006/03/21   -漫画

少女をこよなく愛する漫画家、町田ひらくの少女アリス系ロリマンガ。でも女性のファンも結構いるらしい。よくわかる。

BSで放送していた「マンガ夜話」という番組で高野文子の回の時にFAX送ってました。町田ひらくは高野文子ファンだったのね。よくわかる。

単行本リスト

全て売却したのでリストはなし

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

天竺浪人、電波P子

天竺浪人は大好きな漫画家の一人で全作品を読んでみたいのですが、同人誌を出しているので全ての出版物の把握が出来ていません。 ■全単行本リスト *PICTURES [コアマガジン] 1994/3 *対の踊 …

平野耕太(角栄大好きっ娘(中二)、鬼塚蛇二(41)、異次元町内会長)「拝Hiテンション」

平野耕太(角栄大好きっ娘(中二)、鬼塚蛇二(41)、異次元町内会長)「拝Hiテンション」

山本鈴美香「超能力者列伝」

超能力者列伝 [祥伝社] 1977/7/1 (微笑別冊) 漫画家からアッチの世界に行ってしまった山本鈴美香先生の「御筆書き」漫画。 題名は「超能力者列伝」となっているが、扱われている能力者は1人だけな …

あさいもとゆき「アクションロッキー 総集編1」

平成版「ファミコンロッキー」と位置付けられる漫画・・・かな? 隔月刊アクションリプレイで連載されていたものをまとめたもの。 ちゃんとした漫画の単行本としてではなく、アクションリプレイの別冊という扱いで …

漫画の紹介

名作、迷作問わず、個人的に面白いと思う作品を載せました。 基本的には私がAll Completeした漫画家の単行本の中で一番面白い作品やレア度の高い作品を中心に載せています。 タイトルは &#8220 …

RSS Feed