町田ひらく

2006/03/21   -漫画

少女をこよなく愛する漫画家、町田ひらくの少女アリス系ロリマンガ。でも女性のファンも結構いるらしい。よくわかる。

BSで放送していた「マンガ夜話」という番組で高野文子の回の時にFAX送ってました。町田ひらくは高野文子ファンだったのね。よくわかる。

単行本リスト

*きんしされたあそび []
*卒業式は裸で []
*幻覚小節 []
*green-out []
*Alice Brand []
*11.1 []
*町田ホテル []

未完成

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

江口寿史「江口寿史イラストレーションNO MATTER」

ジャケットサイズのイラスト42枚と12インチレコード(立花ハジメプロデュース)が入ったいかにも’80な作品。 Illustrations H – 双葉社 1991/6/14 A …

早見純「純にもぬかりはある」

「純にもぬかりはある/早見純自選最低作品集」。ひよこ書房から限定発売された。 単行本未掲載の作品も載っている。 ひよこ書房からは「純の自己嫌悪」も出版されている。 表紙(18+) ■全単行本リスト(未 …

天久聖一「やんちゃブック」

評判の高い岡崎京子「PINK」は、半年程で廃刊となった「NEWパンチザウルス」に連載されていたもの。 天久聖一さんのデビューは、この雑誌だった。 そして私が「唐沢なをき」の漫画を初めて読んだのもこの雑 …

岡崎京子 ウゴウゴルーガ出演の動画

YouTubeで、ウゴウゴルーガ出演の動画がSHAREされていた。 岡崎京子さんは、フジテレビのTV2教養、世界中のボードゲームを紹介し実際に著名人にプレーさせる番組にも出演していました。ゲーム名は忘 …

蛭子能収

蛭子能収の初期作品は衝撃を受けた。でも当時はガロも単行本も買っていなく後に古本屋で購入してからファンになった口。ニッポン戦後サブカルチャー史を観て思い出したので整理のため所有リスト作り。リストはWik …

RSS Feed