町田ひらく

2006/03/21   -漫画

少女をこよなく愛する漫画家、町田ひらくの少女アリス系ロリマンガ。でも女性のファンも結構いるらしい。よくわかる。

BSで放送していた「マンガ夜話」という番組で高野文子の回の時にFAX送ってました。町田ひらくは高野文子ファンだったのね。よくわかる。

単行本リスト

*きんしされたあそび []
*卒業式は裸で []
*幻覚小節 []
*green-out []
*Alice Brand []
*11.1 []
*町田ホテル []

未完成

関連記事

山田X(ZERRY藤尾、山田穣)「定本焼肉定食+α」

デビューは少年サンデー超増刊だった。実験的な作品が多い。 単行本が何冊か出ていてどれもオススメですが、初の長編「扉をコジあけて」が入手が容易で読み易いと思います。個人的にはFUN、FUN、FUNが一番 …

ABOUT

Blogを使用したデータベースサイトです。 今まで未整理だった所有物を整理するために作成しています。 記載事項には間違いが存在する可能性があります。それにより損害を被っても当方では一切責任を負いません …

目黒三吉(目黒浩)「さんま」

「目黒の秋刀魚」、ね。タイトルで笑ってしまいました。 零式で「翼よあれがパリポリパー」を見たときからファンです。 零式’98 Vol.3掲載の「琵琶湖でチュ」は私の98年度ベスト漫画でした …

古屋兎丸

古屋兎丸は喜国雅彦「日本一の男の魂」の漫画に登場していましたが、多摩美つながりの縁なんですかね?多摩美出身のしりあがり寿も出てくることがあるし。 単行本リスト *Palepoli [青林堂] 1996 …

山咲トオル(山咲トウル)「戦慄!!タコ少女」

戦慄!!タコ少女 第1巻 漫画よりも本人の方が面白い、山咲トオルの「楳図かずおTASTE」漫画。最近良くテレビで見ます。(蛭子能収パターン?) 単行本発売当時、秋元康プロデュースで同名のCDを出してま …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

RSS Feed