駕籠真太郎「印度で乱数・特別編」

2006/06/17   -漫画

同人誌がどのくらい出ているかわからない。公式サイトは在庫が無くなったら情報を消しちゃうから把握出来ていない。わー。

同人誌リスト

印度で乱数
印度で乱数・糞便篇
印度で乱数・特別編
印度で乱数・妄想お蔵だし
印度で乱数・腐乱亭日乗
世界がもし100個のうんこだったら

関連サイト

駕籠真太郎の公式HP 印度で乱数


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山咲トオル(山咲トウル)「戦慄!!タコ少女」

戦慄!!タコ少女 第1巻 漫画よりも本人の方が面白い、山咲トオルの「楳図かずおTASTE」漫画。最近良くテレビで見ます。(蛭子能収パターン?) 単行本発売当時、秋元康プロデュースで同名のCDを出してま …

唐沢なをき(南里こんぱる)「夕刊赤富士 1巻」

夕刊フジに連載されていた漫画。全2巻。 はじめて唐沢なをきの漫画を読んだのは、唐沢兄弟名義でNEWパンチザウルスに連載していた「東方見聞録」でした。 唐沢俊一が原案を担当しているだけあって、今と変わら …

日高トモキチ「PARADISE LOST 1巻」

セカンド・サマー・オブ・ラブ以前のテクノの匂いを感じる漫画家。 全部で2冊しか単行本が出ていないので、ちょっと寂しい。 画像を見ればわかる通り「1巻」となっているので、2巻を出版するくらいの連載量はあ …

山崎紗也夏(山崎さやか、沖さやか)「愚かの民」

ビッグコミックスピリッツ ’06年45号掲載 「マイナス」は、掲載誌の「ヤングサンデー」が回収騒ぎになったことで有名ですね。 当時の単行本には回収された回を含んだ第30話と31話の2話分が …

目黒三吉(目黒浩)「さんま」

「目黒の秋刀魚」、ね。タイトルで笑ってしまいました。 零式で「翼よあれがパリポリパー」を見たときからファンです。 零式’98 Vol.3掲載の「琵琶湖でチュ」は私の98年度ベスト漫画でした …

RSS Feed