花輪和一「潔淨魂」

2006/03/06   -漫画

ketujoukon.jpg ketujoukon_in.jpg

虹書房企画、ドンコミックから平成13年1月10日に発売された。
カラー原画付きで68000円。限定50部。

花輪先生からの伝言
ketujou_dengon.jpg

お知らせ
ketujou_sirase.jpg

■関連サイト
花輪大明神 へそひかり

花輪大明神「へそひかり」では、花輪和一氏の直筆イラストを公開中です。

花輪先生の直筆イラストはレアです。ありがたや。
、で思い出したコトが。
イラストとは関係が無い話になるのですが、10年程前、中野ブロードウェイにある「タコシェ」で花輪和一作の紙芝居が売りに出されていた事があったと記憶しています。
枚数は全部で20枚くらいだったか?お店の上の方に飾られていました。
値段は確か40万円?で私が見たときは、既に売約済でした。
ほしかったなぁ。この紙芝居について詳しい情報のお持ちの方。
または購入者本人の登場をお待ちしています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

吾妻ひでお「失踪日記」

吾妻ひでおの「失踪日記」が発売されていたので注文する。 ついでに吾妻ひでおの同人誌「産地直送あづまマガジン4号」が出ていたのにも関わらず放っておいたのでこれも注文をする。 あづまマガジンはあまり宣伝し …

六波羅芳一(ろくはら芳一)「ピンキー・パニック」

昭和62年に出版されたオール書き下ろし処女作です。 表紙を見て「こういう内容だろうな」と思ったらその通りでした。 鶴岡法斎氏の本「マンガロン」(だったと思う)で紹介されたので今では少し有名な漫画になっ …

サガノヘルマー「きゅぴドール」

「きゅぴドール 第1話」 Lavana 創刊号 1966年生まれ。デビュー作「BLACK BRAIN」も衝撃的でしたが、サガノ氏の作品の中で私が一番好きなのは「わんぱくTRIPPER」です。 表紙(1 …

蛭子能収

蛭子能収の初期作品は衝撃を受けた。でも当時はガロも単行本も買っていなく後に古本屋で購入してからファンになった口。ニッポン戦後サブカルチャー史を観て思い出したので整理のため所有リスト作り。リストはWik …

逆柱いみり(望月勝広)「夢之香港旅行」

限定500部、CD無し。 コレ買った人でCD付いてた人います? と、尋ねた訳は本の中に付属のCDの話が出てくるからです。 買ったお店に「CDが入っていないよ」とクレームをいれたところCDは元から付いて …

RSS Feed