花輪和一「潔淨魂」

2006/03/06   -漫画

ketujoukon.jpg ketujoukon_in.jpg

虹書房企画、ドンコミックから平成13年1月10日に発売された。
カラー原画付きで68000円。限定50部。

花輪先生からの伝言
ketujou_dengon.jpg

お知らせ
ketujou_sirase.jpg

■関連サイト
花輪大明神 へそひかり

花輪大明神「へそひかり」では、花輪和一氏の直筆イラストを公開中です。

花輪先生の直筆イラストはレアです。ありがたや。
、で思い出したコトが。
イラストとは関係が無い話になるのですが、10年程前、中野ブロードウェイにある「タコシェ」で花輪和一作の紙芝居が売りに出されていた事があったと記憶しています。
枚数は全部で20枚くらいだったか?お店の上の方に飾られていました。
値段は確か40万円?で私が見たときは、既に売約済でした。
ほしかったなぁ。この紙芝居について詳しい情報のお持ちの方。
または購入者本人の登場をお待ちしています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高橋葉介「夢幻紳士」

マンガ少年版の夢幻紳士です。 高橋葉介氏は、江戸川乱歩TASTEが入っていて好きな漫画家の一人です。 単行本リスト *腹話術 朝日ソノラマ 新書版 ‘79.4.20発行 *仮面少年 朝日ソ …

華倫変「カリクラ」

「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」や「2ちゃんねる」の掲示板で揉めたりしていたそうです。 当時はそういう事も知らず●尋ね人●華倫変●カリクラ●で、華倫変さん本人と交流をしていた楽しい思い出。 ク …

山野一(ねこぢるy)「夢の島で逢いましょう」

山野一さんの初単行本。山野一さんは故ねこぢる(ねこぢるし)さんの夫。 ねこぢる生前のアイデアを元にねこぢるy名義で漫画を発表することもある。 山野一氏の作品で一番好きなのは「四丁目の夕日」、村田藤吉的 …

吉田戦車「まるごと1冊吉田戦車」

とりあえずエントリー。 単行本リスト *戦え!軍人くん [スコラ] *甘えんじゃねぇよ! [スコラ] *いじめてくん [スコラ] *歯ぎしり球団 [スコラ] *火星田マチコ [スコラ] *火星ルンバ …

西川魯介「屈折リーベ」

「黒セル眼鏡」、「貧乳」、「ショートヘア」。 以上のキーワードにナニかくるものを感じた方は連絡下さい。 当方「アンピュティー」です。(月刊ムー風にしてみました) 単行本リスト *昇天コマンド [ワニマ …

RSS Feed